温水便座交換 TOTO 

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!

今回はトイレの温水便座の交換をご紹介させていただきたいと思います。

 

以前に、外壁塗装でお世話になりましたお客様からのご依頼でした。20年近く使用してきたトイレで、10年程前に便座のみ交換したそうです、以前に交換した便座はTOSHIBAのものでしたが、水が漏れたり動作音が大きくなってきたとの事で、今回2パターンのご提案させていただきました。

1つ目のご提案は、20年使用したトイレなので、便座だけではなくトイレごと交換するご提案です。

2つ目のご提案は、便座のみ交換するというご提案です。※便器と便座が一体になっているトイレだと、便座のみ交換することは不可能です。

いろいろ検討した結果、今回は2つ目のご提案の便座のみ交換となりました。カラーはあえてホワイトを選定しております。

 

施工前

交換前写真です。

便座TOSHIBA カラー ホワイト

便器TOTO パステルピンク

 

施工中

既存の便座を取り外します。

 

施行後

新しい便座を取り付け完了です。TOTOの便器にはTOTOの便座がおすすめです。

TOTO SBウォシュレット カラー ホワイト

 

工事費

税込み50000円

 

施工時間

1時間程度

 

最後に

マストホームズ静岡では、今回ご紹介したような工事も行っております。他にも内装リフォームも承ることが可能ですので、気にされている方は当社担当者までお気軽にご相談ください。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop