浴室換気乾燥暖房機交換

こんにちは!マストホームズ静岡富士支店の山島です。今回はお風呂場の浴室換気乾燥暖房機の交換をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

浴室の乾燥機能や暖房機能は日ごろからご使用されている方も多いかと思います。ご家庭によっては衣類乾燥のため毎日使われているケースもあるかと思います。一般的に寿命は10年~15年くらいとされています。多くのメーカーは耐用年数として10年程度としているようです。もちろん使い方によって寿命は変わってきますので短い場合ですと5~6年程度で不具合が発生することもあるようです。

そんな浴室換気乾燥暖房機ですが今回は長年ご使用され、最近になり不具合が発生したため交換をさせて頂きました。

施工前

施工中

施工後

まとめ

今回は浴室換気乾燥暖房機の交換を行わせていただきました。元々ご使用の商品の後継機を取り付けさせていただきましたので施工もスムーズに行うことが出来ました。夏場も冬場も一年を通してご使用されるものなので、壊れて使用できなくなる前の交換をオススメいたします。

マストホームズ静岡では塗装工事だけではなく、お家の総合リフォームを行っております。

お気軽にご相談ください!!

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop