窓壁用ホスクリーン(川口技研)

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > 窓壁用ホスクリーン(川口技研)

こんにちは!!マストホームズ静岡富士支店の清です。今回は川口技研さんのホスクリーンの施工事例です。ホスクリーンとは物干し竿を架ける為のアイテムです。窓壁用、軒天用、腰壁用、室内用など様々な用途に合わせて取付が可能です。しかし取り付ける為には下地の有無が必須になります。洗濯物は濡れている状態ではかなりの重さになります。さらに風の影響も受けますので強度は大切になります。取り付ける場所によっては下地を入れなければ施工不可の場合も有りますので必ず、専門店へご相談して下さい。取り付ける場所で下地が大抵、有る箇所か窓廻りです。今回はその窓廻りにホスクリーンを取付しました。

施工前

施工後

こんな感じに壁用ホスクリーンを取付ました。元々はベランダに置くタイプの物干しでしたが壁付けにすることでスタイリッシュで実用的になりました。金額的に20,000円税込みと経済的です。気になる方はマストホームズ静岡にお問合せ下さい。富士市、富士宮市、沼津市などの東部地区は富士支店へ静岡市、島田市、藤枝市の中部地区は静岡本店にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop