キッチン水栓交換

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!

今回はキッチン台の水栓器具交換をご紹介させていただきたいと思います。

 

以前に、外壁塗装でお世話になりましたお客様からのご依頼でした。家を建てて20年近く経っており、水栓器具の交換は一度もしたことが無いとの事でした。水栓の状態は20年経っていることもあり、水栓蛇口がグラグラしたり水がポタポタ垂れてくる交換状態でした。そんな状態でしたので水栓器具を交換することをお薦めさせていただきました。せっかくなので浄水器の水栓器具も交換させていただくこととなりました。

 

施工前

交換前の水栓器具と浄水器水栓です。

年数が経つと大体根元がグラグラしたり、水がポタポタと垂れるという不具合が出てきます。

 

施工過程

まずは浄水器の方から撤去していきました。

次にメインの水栓器具を撤去していきます。

新しい浄水器器具を取り付けていきます。

メインの水栓器具を取り付けて完成です。

何にしてもそうですが、物が新しくなると気持ちがよいものです。施主様も満足していただけました。

 

施工時間

約1時間

※家の中の工事になるので、お客様の立ち合いも必要になります。

 

最後に

マストホームズ静岡では、今回ご紹介したような工事も行っております。他にもユニットバス工事も承ることが可能ですので、気にされている方は当社担当者までお気軽にご相談ください。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop