googleクチコミが★4.9になりました!

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > googleクチコミが★4.9になりました!

こんにちは!

マストホームズ静岡の田中です。12月も中旬となり、いよいよこの静岡も寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、弊社がやりがいの一つとしているGoogleのクチコミにおいて、評価が★4.9となりましたのでご報告(自己満足)をさせて頂きたいと思います。

12月15日現在のクチコミ数は、なんと76件となっており、多くのお客様からのコメントを頂いております。わざわざ弊社のために時間と手間をかけてコメントして頂き大変感謝の気持ちでいっぱいです!

本日は、この記事をご覧の皆様に少しですがコメントの一部を抜粋して掲載させて頂きます。

とても多くの方に外壁塗装工事を通してご満足頂き、大変うれしく思います。

もちろん弊社は、水廻りや内装工事、エクステリア工事も行っておりますのでそちらのコメントも少ないですがご紹介させて頂きます。

こちらにご紹介させ頂きましたコメントはほんの一部ですので、ご興味のある方は是非、Googleで『マストホームズ静岡』と検索して頂き、クチコミ蘭をご覧頂ければ幸いです。

弊社は、静岡県中部(静岡市、焼津市、藤枝市、吉田町)、静岡県東部(富士市、富士宮市、沼津市)を中心に外装リフォームなど幅広く行っている会社です。

御見積などはお気軽にフリーダイヤル0120-017-603までお問合せ下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop