本店 移転のお知らせ

こんにちは。マストホームズ静岡、外装劣化診断士の工藤です。今年も寒さも厳しくなり、残り少なくなってきました。

今回は、マストホームズ静岡の本店が、2022年10月1日に駿河区敷地に移転しましたので、そのご報告をさせて頂きます。

以前は、駿河区宮竹に店舗がありましたが、今回、業務の拡大に伴い、敷地に移転を致しました。

 

新店舗 外装

 

新店舗 内装

 

外装、内装はこのようなカタチです。従業員みんなで床やタイル張り、外壁の塗装、引っ越しを行いました。大工工事や、クロス工事、店舗ロゴの取付等は普段お世話になっている職人さんにお願いしました。

 

 

新店舗 外壁塗装

新店舗の外壁の塗料ですが、特殊な塗料を使用しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

使用塗料:クリスタルアートセラミック

メーカー:日本ペイント

通常の塗料とは見た目が違い、多彩色仕上げになっております。

耐久性に関しましても、無機塗料と同等になりますので、20年以上の耐久が期待できる塗料です。

こちらの塗料が気になる方は、是非、弊社までお気軽にご連絡下さい。

(株)マストホームズ静岡は、静岡の地域の皆様のお力になれるよう、今後も社員一同、まい進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

弊社では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

(株)マストホームズ静岡 本店

住所 静岡市駿河区敷地2丁目9番7号

TEL 0120-017-603

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop