アクセントでサイディング貼り!?

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > アクセントでサイディング貼り!?

こんにちは!!マストホームズ静岡富士支店の清です。今回のブログは外壁塗装後に玄関廻りにアクセントで木目調のサイディングを貼りました。最近の外壁の色の流行りは黒や紺など濃い色合いにされる方が多くなっている気がします。Y様のお宅は元々は白いジョリパット仕上げでしたが最強無機塗料の黒で塗装させて頂きました。日塗工で言うとN-30の5分艶です。

外壁塗装施工前

アクセントサイディング貼り後

今回、使用したサイディング

ケイミューのブルレウッド18 ブルレチタンアンバーを使用しました。

最後に・・・

施工前と施工後の雰囲気の違いは如何でしょうか?今回は木目調のサイディングを使用しましたがタイル調、レンガ調のサイディングを貼る事も出来ます。塗装では再現出来ない事もサイディングを貼ることで雰囲気を変える事が出来ます。大切なお家を守る為の塗装工事は大切ですが今回の様に少し雰囲気を変えて生活を楽しんでみるのも素敵だと思います。マスホームズ静岡では様々の提案をしておりますので気になる方はご連絡お待ちしております。静岡県東部地区にお住いの方は富士支店、中部地区にお住いの方は静岡本店にご連絡下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop