リシェント(リフォーム玄関ドア)

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > リシェント(リフォーム玄関ドア)

皆さんこんにちは、マストホームズ静岡中村です。今回は玄関ドアについてお話していきます。玄関ドアを直したい、気になっているという方は多いのではないでしょうか?そもそも玄関ドアをキレイにする方法は全部で3つあります。

1、塗装

2、ダイノックシート

3、玄関ドア交換

この3つが代表的なリフォーム方法です。

価格帯も1が安価→3が高価となっています。今回紹介するリシェントは玄関ドアの交換になります。ただ従来の玄関ドアの交換は玄関枠を撤去してからの取付となる為、施工費用がかかってしまうのがデメリットでした。このリシェントは玄関の枠をそのまま生かして(カバー)、玄関ドアを交換していくため従来の玄関ドアの交換よりも費用が抑えられるためおススメさせて頂いています。

このリシェントには種類が沢山あり、デザインや防火性、通風タイプ、電気錠などオプションも多数存在します。ご興味ある方は一度静岡市駿河区にあるリクシルのショールームでリシェント実物を見ることが出来ますのでご来店して頂きますとイメージがしやすいかと思います。ご予約はコチラからできます。LIXIL | ショールーム | 静岡  弊社の営業スタッフにお声がけして頂いても予約は取れます。

実際の施工例です。

施工前

  

施工中

扉だけを取り、枠をはめて、新しい扉を付けていきます。

施工後

 

カバーすることでの下の段差も気になりません。

(施工前→施工後)

玄関のデザインから機能まで様々な事をご自由に選択できます!!!ご自宅の玄関に合う玄関があるかどうかの簡単シュミレーションはコチラです。

 

マストホームズ静岡ではお家の方にあったご提案を心がけています。静岡市周辺(島田市・焼津市・藤枝市・吉田町)富士市周辺(富士宮市・沼津市)でも対応可能です!!何かありましたらお声がけ下さい!!

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop