ダブルフェース(三協立山アルミ)施工 静岡市

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > ダブルフェース(三協立山アルミ)施工 静岡市

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は、片側指示のカーポートダブルフェースを施工させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

片側指示とは、2台用の普通のカーポートは、下の写真の様に両側に2本ずつ柱があります。

しかし、ダブルフェースなら後ろ側や横側の片方にしか柱がありません。

メリットとしては、背面支持の場合は車の出し入れやドアの開閉などがとってもスムーズにできます。

気になる風速への耐久性も他のカーポートと同じく38m/sに対応しています。

今回の現場は、下の写真の様に様々な解体工事を行って、土間コンクリート工事も行っていますが、カーポートはダブルフェースを使用していますのでそちらを参考にして頂きたいです。

施工前

施工後

 

ダブルフェースは施工費を込んで100万円前後と高額なカーポートですが、オシャレで便利な最強カーポートですので、是非ご検討下さい。

マストホームズ静岡では、静岡市を中心に、焼津市、藤枝市、吉田町、島田市などの中部地方や富士市、富士宮市、沼津市などの東部地方でも元気に営業中です。外壁塗装がメインですが、なにかお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop