浴室乾燥換気扇交換

こんちには!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。今回は浴室(ユニットバス)の乾燥換気扇の交換をご紹介致します。外に洗濯物を干さない方や雨や梅雨の時期には大活躍する浴室乾燥換気扇です。今回のお客様は築18年で換気扇の音がうるさくなったと言う事でお問合せを頂きました。

既存の換気扇は18年前の富士工業株式会社製のUBD-115でした。販売も終了し部品も有りませんので新しい商品に交換させて頂きました。完全に壊れている訳では有りませんが10年以上使用していると発火などの危険も有るとの事なので10年以上使用している場合はメンテナンスをオススメします。

施工前の換気扇とリモコン(富士工業製)

 

 

施工後の換気扇とリモコン(三菱製)

 

商品説明と工事価格

交換した商品は三菱のバス乾V-141BZという商品でグッドデザイン賞も受賞しているスタイリッシュは浴室乾燥換気扇です。機能は浴室乾燥、衣類乾燥、浴室暖房、涼風、24時間換気です。十分な機能でオシャレ(笑)

そして工事価格は材料、取付、既存処分で税込み77,000円です。

マストホームズ静岡ではリフォーム全般を行っています。富士市、富士宮市、沼津市にお住いの方は富士支店にお問合せ下さい。中部地区にお住いの方は静岡市駿河区に本店が有りますのでお問合せ下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop