屋根板金釘打ち工事・縁切り工事

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > 屋根板金釘打ち工事・縁切り工事

お世話になります、皆さんこんにちは。マストホームズ静岡中村です。今回は外壁塗装を行う際の屋根での注意点をご紹介します。まず1点目は屋根板金の釘打ちについてご紹介させて頂きます。外壁塗装工事をご検討される際に屋根の棟板金やケラバの板金は釘打ちされています。その釘が風や揺れでドンドン浮いてきてしまいます。せっかく足場を組みますので、浮いている釘は打ち直す事をおススメしています。

施工現場(前・後)

続ては前回塗装のある縁切りの注意点になります。縁切りは別日のブログでもご紹介させて頂いていますので、気になる方はそちらを御覧下さい。前回塗装のある場合の縁切りは塗膜があって縁が切りにくい為、業者さんがしっかりやってくれているかを入念に確認しましょう。

このような工事もマストホームズ静岡では標準工事として施工させて頂いています。弊社は静岡市、藤枝市、焼津市、島田市、吉田町でも施工可能となっております。何かありましたらお気軽にご相談ください。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop