焼津市で外壁塗装するならマストホームズ静岡へ!! 

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > 焼津市で外壁塗装するならマストホームズ静岡へ!! 

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は、焼津市の外壁塗装でおすすめする塗料をお伝えしたいと思います。

私自身、旧大井川町(現焼津市)の出身です。現在、焼津市の一部と、旧大井川町を担当しています。

焼津市沿岸部や旧大井川町は、昔から風がとても強く、田舎なので日当たりのいいお家がとても多いです。海も近いことから、台風や強い南風による塩害もあるかと思います。

焼津市の方にオススメのファインシリコンフレッシュ

そんな焼津市の皆様におすすめしたい塗料が、日本ペイント製の『ファインシリコンフレッシュ』という塗料です。

この塗料は、【ターペン可溶】というタイプの【シリコン樹脂塗料】です。

ターペン可溶とは、溶剤系塗料ということを指し、私の経験上、水溶性の塗料に比べ、溶剤系塗料の塗膜は強靭で、塩害や風化、紫外線による劣化に強く、さらにコケやカビの繁殖や外壁の色あせ(退色)にも強い塗料となっています。

加えて、このファインシリコンフレッシュは、とてもリーズナブルな塗料でもあります。大体の一戸建てで100万円以下で仕上げることができますので、100万円とご予算を考えられている方が多い中、こちらとしてもとてもオススメしやすい塗料となっています。

焼津市 外壁塗装 それならマストホームズ静岡へ

マストホームズ静岡は、焼津市はもちろん藤枝市や島田市、静岡市に加え富士支店もありますので沼津市まで幅広く対応しています。

安くて、高品質な塗装… 月並みですが、当たり前のことを真剣にやっている会社です。気になったかたは是非、HPのメールまたはフリーダイヤルにてお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop