サイクルポート新設工事

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。今回は外構工事のサイクルポート新設をお伝えします。サイクルポートとは自転車やバイクが雨や紫外線から守る商品です。車で言うカーポートの軽車両向けがサイクルポートです。

施工前

施工後

商品のスペック

今回、使用した商品ですが三協アルミのセルフィです。骨組みはアルミでブラックを使用、屋根はポリカーボネートのブラウンスモークです。奥行2201㎜・間口1846㎜・高さ2000㎜です。自転車3台分です。

施工期間と施工金額

施工日数は1日です。商品の定価134,700円(税別)ですが今回の施工金額は商品と施工で134,000円(税込)です。

まとめ

カーポート同様にサイクルポートも風が強い日は自転車やバイクは濡れてしまいます。オプションでサイド面にパネルを取り付ける事も可能です。自転車やバイクの部品は雨ざらしになっているとすぐに錆びてしまいまし紫外線による劣化もします。大切な乗り物を守る為にも取付てみてはいかがでしょうか?(株)マストホームズ静岡は地域密着で地元の皆様に頼られる会社を目指しています。富士市、富士宮市、沼津市の東部地区は富士支店にお問い合わせ下さい。中部地区は静岡本店にお問い合わせ下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop