カーポート 土間新設工事

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は、弊社で格安で提供させて頂いています、カーポートの新設工事をご紹介致します。加えて、駐車場などが砂利のままのお家も多いかと思います。その際には土間コンクリートの新設工事も承っていますので是非、ご連絡下さい。

今回、カーポート新設、土間コンクリート工事を行った現場をご紹介します。

施工前はこんな感じです。

お手製のカーポートが設置されており、地面は砂利のままという形でした。加えて、カーポートの中にはこんな倉庫もありました。

一旦この古いカーポートや倉庫を全て撤去します。撤去後の写真はこんな感じです。

この様に全てを撤去してからカーポートを立てて、土間コンクリートを打ちます。仕上がりはこんな感じです。

見違えるようにすっきりしました。

施工前、施工後を比べるとこんな感じです。

施工前

施工後

ちなみにこのお家は、外壁塗装も合わせて施工させて頂きました。

施工前

施工後

価格は、古いカーポートや倉庫の撤去、カーポート(LIXIL製:ネスカ2台用)の新設、土間コンクリート工事全て含めて税込98万円でした。(撤去費がかなりかかりました…)

カーポートのみならサイズによっては10万円台からご用意していますので是非お気軽にご相談下さい。

ありがとうございました。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop