玄関塗装 

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。今回は玄関の塗装をお伝え致します。築15年の南向きの玄関の為、木目のシートが剥がれて下地が見えてしまっています。

施工内容方法

①現状の木目シートを剥がす。

②シンナーで接着剤を除去する。

③素材にアルミが有る為、密着性を上げる下塗り剤を塗布する。

④品を良く見せる為、3分艶の無機塗料を塗布する。

⑤乾燥させて完成です!!

木目シートを剥がした状態

仕上りです。

まとめ

どうしても年数が経てば傷みは出てきてしまいます。玄関の内側は木目が綺麗な状態でしたので表面だけ施工させて頂きました。玄関を開けた時の色の違いを考慮して玄関裏の色の近似色で塗装させて頂きました。既存のシートを剥がすのに1日掛かりましたがキレイに仕上がりました。玄関にダイノックなどのシートが貼られているお客様はシートが剥がれる前に施工する事をオススメします!!なんでも同じですが劣化が進むと費用も仕上りにも影響しますので早く御検討して下さい。使用材料や状態にもよりますが費用的には35000円~になります。玄関リフォームをお考えの方はマストホームズ静岡にお問い合わせ下さい。富士市、富士宮市、沼津市の東部地区は富士支店が中部地区は静岡本店が対応致します。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop