多彩色吹き付け塗料プレミアムマルチカラーのご紹介

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > 多彩色吹き付け塗料プレミアムマルチカラーのご紹介

こんにちは!マストホームズ静岡の工藤です。今回は、以前に静岡市葵区で塗装をさせて頂いた塗料、エスケー化研のプレミアムマルチカラーという塗料をご紹介させて頂きます。

・人気の衰えない多彩色塗料

エスケー化研のプレミアムマルチカラーは、長年人気の衰え知らずである、多彩色塗料になります。多彩色塗料と言えば、ダイフレックスのアーバントーン等が以前から有名ですが、プレミアムマルチカラーは比較的新しい多彩色塗料になります。

↓エスケー化研 プレミアムマルチカラー

塗料の中のチップが目立たない為、比較的落ち着いた仕上がりになります。個人的には非常に好きな見た目です。

 

↓ダイフレックス アーバントーン

チップの主張が強く、高級感があります。

 

・プレミアムマルチカラーの施工手順

➀バイオ洗浄

➁高圧洗浄

まず、バイオ洗浄、高圧洗浄を行い、汚れ、苔、カビ等を根こそぎ落としていきます。

③ベース色塗装

 

④主材吹き付け塗装1回目

 

⑤主材吹き付け塗装2回目

 

⑥仕上げ塗装(クリヤー)1回目

 

⑦仕上げ塗装(クリヤー)2回目

 

 

⑧完成です。

無事、キレイに塗装が完了しました。プレミアムマルチカラーは塗装回数が非常に多く、ベース色で1回、主材塗装2回、仕上げ塗装(クリヤー)2回の、計5回塗りで仕上げていきました。手間はかかりますが、単色の塗料と違った見た目で非常にお洒落に仕上がりました。

通常の単色の塗料では、仕上がりに満足出来ない方には、非常にオススメできる塗料になりますので、是非、参考にして頂ければと思います。

(株)マストホームズ静岡では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop