ダイキンエコキュート交換

 

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。今回はエコキュート交換の施工事例とご案内を致します。

以前は半導体の製造が遅れている為、納品までに3ヵ月以上お待たせする事が有りましたが商品により直ぐに納品可能なエコキュートも増えてきました。(発注から1週間程で施工可能です)

給湯器関係は故障しやすいのが寒い時期になります((+_+))

余談ですが私の家もエコキュートを使用していますが先月、なんと!!お湯が貯まらないという事件が起こりました。直ぐにダイキンで修理しましたが45000円と大きな出費が・・・そして2日間は・・・近くの健康ランドに(-_-;) 物価高騰の中、更に出費が重なりました。

メーカーでの電気系統の保証は1年なので有料では有りますが10年の延長保証がオススメです。

この時期にお湯が使えないのは困ります。10年以上お使いのエコキュート、ガス給湯器や最近エラーがでたり調子が悪いな~と思う方は早目の交換をオススメ致します。

施工内容&施工価格

弊社で大人気のダイキンのエコキュート最新モデルの金額をお伝えします。

370L フルオート 角型で401,000円(税込)~ ※薄型・容量UP・高圧・各メーカー対応可能です。

既存撤去・処分、材料(本体・浴室リモコン・キッチンリモコン)施工費、試運転、消費税全てコミコミでの金額になります。

施工日は材料が納品され次第になります。※発注から1週間程度

施工時間6~8時間程度(日・祝施工も相談して下さい。)

 

施工後

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop