洗面化粧台交換工事 LIXIL EVシリーズ

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 内装 > 洗面化粧台交換工事 LIXIL EVシリーズ

こんにちは!マストホームズ静岡富士支店の山島です。今回はLIXILの洗面化粧台交換工事をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ご自宅で手洗いなど洗面化粧台は毎日ご使用されている方がほとんどだと思います。洗面化粧台ですが、一般的に寿命は15年~20年くらいと言われております。しかし、使い方によってはこれより早く故障してしまう恐れがあります。洗面台は陶器で出来ているものが多いため、比較的長く使用でき耐久性は高いと言われておりますが、陶器にヒビが入ってしまったり、蛇口部分が劣化してしまうと漏水の原因にもなり、放っておくと床を腐食させてしまうことにも繋がります。

そんな洗面化粧台ですが今回は長年ご使用され、漏水が発生したため交換をさせて頂きました。

施工前

施行中

 

施工後

まとめ

洗面化粧台の交換工事を行わせて頂きました。今回はLIXIL EVシリーズの扉タイプ 幅900㎜ 奥行500㎜タイプを使用いたしました。メーカー、シリーズ、サイズなどは様々御座いますので、ご使用場所に合わせて選んで頂ければと思います。

マストホームズ静岡では塗装工事だけではなく、お家の総合リフォームを行っております。

お気軽にご相談ください!!

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop