トイレ交換工事(ハイグレードクロス使用)

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 内装 > トイレ交換工事(ハイグレードクロス使用)

こんにちは。マストホームズ静岡、外装劣化診断士の工藤です。

今回は、顧客様のお宅で、トイレ交換工事をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

半年ほど前に、外壁の塗装工事をお世話になったお客様なのですが、外壁の工事をお世話になった時から、いずれはトイレの交換もお願いしたいと、言って頂いていました。

今回、そのタイミングが来たとの事で、施工をさせて頂ける事になりました。

 

施工前写真

施工前の写真です。新築時からお使いになられていたとの事です。

 

施工後写真

施工後の写真です。新しく取り付けたトイレは、LIXILさんのベーシアになります。

今回、施工前後でトイレのイメージが大きく変わりました。

その理由としては、内装の柄が大きく影響しているかと思います。

 

使用したクロスのカタログ(Sangetsu FINE)

 

天井に使用したクロス

 

 

壁に使用したクロス

通常のクロスよりも金額は上がってしまいますが、高級感のある柄が多く、お勧めです。

内装工事をお考えの方は、是非参考にしてみて下さい。

弊社では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop