IHクッキングヒーター交換工事

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 内装 > IHクッキングヒーター交換工事

こんにちは!マストホームズ静岡富士支店の山島です。今回はキッチンのIHクッキングヒーター交換工事をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ご自宅でIHクッキングヒーターをご採用されている方は、毎日使用する電化製品の一つではないでしょうか。IHクッキングヒーターですが、一般的に寿命は10年~15年くらいと言われております。しかし、使い方によってはこれより早く故障してしまう恐れがあります。故障の症状としましてはモーター音が大きくなった・グリルが温まらない・お湯が沸くまでに時間がかかるなどの初期症状がみられるようです。

そんなIHクッキングヒーターですが今回は長年ご使用され、不具合が発生したため交換をさせて頂きました。

施工前

施行中

施工後

まとめ

今回はIHクッキングヒーターの交換工事を行わせていただきました。元々ご使用の商品とはメーカーの違うものも取り付け可能となっております。交換工事自体も設置場所や形によっても異なりますが1時間~2時間程度で交換できます。毎日ご使用されるものですので、早めの交換をオススメさせて頂きます。

マストホームズ静岡では塗装工事だけではなく、お家の総合リフォームを行っております。

お気軽にご相談ください!!

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop