新築外構工事(フェンス工事・人工芝敷き)

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > サッシ・エクステリア > 新築外構工事(フェンス工事・人工芝敷き)

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!!

今回は新築の外構工事をご紹介していきたいと思います。

 

今回ご紹介する工事は、庭にフェンスを取付けるのと、砂利から人工芝に変える外構工事です。

小さいお子様もいらっしゃり庭で遊ばせたいという想いで、砂利から人工芝に変えることとなりました。安全性も増し見た目もおしゃれになります。

 

フェンスは施主様が見た目で気に入られたものを取り付けていきました。

選定したフェンスはリクシルのフェンスAB YS2型(横スリット②)ブラック+チェリーウッドT-12という商品です。

 

人工芝はリアルグラス人工芝Ⅱ(抗菌仕様人工芝)という商品をご提案させていただきました。高密度、高耐久で優れた復元力をもってあり、見た目も枯れ芝交じりの本格人工芝です。

 

作業工程

既存の砂利や石を取り除いていきます。

 

フェンスの柱を立てる基礎を設置していきます。また基礎のまわりはコンクリートで頑丈にしていきます。

除草シートを敷いていき、雑草が生えない様にしていきます。

人工芝を敷き地面は完成です。

基礎にフェンスの柱を設置していきます。

最後にフェンスを設置しフェンスも完成です。

 

施工時間 3日

  • 施工範囲により施工時間はかわります。

 

最後に

マストホームズ静岡ではこのような外構工事も行っております。他にも様々な外構工事が行えますので、気にされている方は当社担当者までお気軽にご相談ください。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop