キッチン水栓交換工事

こんにちは!㈱マストホームズ静岡、外装劣化診断士の工藤です。今回は、キッチン水栓交換工事をさせて頂いた現場のご紹介です。

今回、工事をさせて頂いたのは、6年程前に外装の工事をお世話になった静岡市のお客様です。マストホームズ静岡では、外装の工事をお世話になったお客様には、10年間の無料定期点検を実施していただきまして、施工5年後の定期点検でお顔を合わせていたこともあり、工事のご依頼を頂きました。弊社では、1度工事をお世話になったお客様とは末永いお付き合いをさせて頂く事を目標に頑張っております。

 

 

今回は、既存の水栓が水漏れをしており、早急の対応が必要になりました。

 

↑交換前の水栓です。下の配管の部分から水漏れをしておりました。水栓を使用した時だけ水漏れがします。

 

ご連絡を頂き、直ぐに見に伺い、新しい水栓の物の選定や、発注をさせて頂きました。

最短で2日後に新しい水栓を仕入れる事が出来ましたので、ご連絡頂いた2日後の夕方に交換工事を行いました。

↑設置した新しい水栓です。

 

水漏れ等の工事は迅速な対応が必要になります。今回は、下請けの水道屋さんにも迅速に対応して頂けた為、最短で施工をすることが出来ました。お客様にもお喜び頂けました。

(株)マストホームズ静岡では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

 

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop