洗面化粧台交換 内装工事

こんにちは!㈱マストホームズ静岡、外装劣化診断士の工藤です。今回は、洗面化粧台交換、内装工事をさせて頂いた現場のご紹介です。

今回、工事をさせて頂いたのは、5年程前に外装の工事をお世話になった焼津市のお客様です。マストホームズ静岡では、外装の工事をお世話になったお客様には、10年間の無料定期点検を実施していただきまして、今回、施工5年後の定期点検のタイミングで、エコキュート交換や、洗面化粧台交換の工事をご依頼を頂きました。弊社では、1度工事をお世話になったお客様とは末永いお付き合いをさせて頂く事を目標に頑張っております。

 

それでは、施工の写真をご覧ください。

 

施工前

施工前の状態です。w1200の非常に立派な化粧台です。今回は、水栓に水漏れがあった為、交換をさせて頂ける事になりました。

 

内装工事(クロス、CF張替え)

古い化粧台を撤去後、内壁のクロスと、床のCFの張替えを施工しました。雰囲気がガラッと変わり、非常にオシャレに仕上がりました。

 

化粧台取り付け

新規化粧台を取り付けしました。取り付けた化粧台はLIXILのMVシリーズになります。

 

水栓が埋め込まれているタイプで、非常にスタイリッシュでオシャレな化粧台です。

施主様には、大変お喜び頂きました。

今回は、化粧台交換の現場の紹介をさせて頂きました。ありがとうございました。

(株)マストホームズ静岡では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop