洗エールレンジフード

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!!

ちょっとした工事第17弾。今回はクリナップの洗エールレンジフードについてご紹介していきたいと思います。

 

今回施工させて頂いたお宅様は、以前に外壁の塗装工事をさせていただいたお客様からのご依頼でした。

既存のレンジフードはサンウェーブという会社のプロペラファンでした。年数が経つにつれて煙を吐き出す力が弱くなってきたそうで、いまでは煙が吐き出せているのか分からないほど部屋に煙が残ってしまうそうです。

 

施工前写真

 

レンジフードにも種類がたくさんありますが、施主様の希望でクリナップの洗エールレンジフードに交換することになりました。

このレンジフードの機能がすごかったのでご紹介させていただきます。

 

特徴①

2か月に1回のカンタンお掃除

とにかくお掃除が簡単です!給油トレイにお湯をいれてボタン押すだけで完了です。

これだけ簡単だと週1回洗っても苦にならないですね(笑)

 

特徴②

掃除時間の短縮だけでなく節水もできる!

掃除時間は、一般的なフィルターに比べて2か月で約90分短節、水に関しては縮55リットル節水を実現しとそうです。

 

特徴③

消費電力を抑える2つの機能を搭載

 

一つ目 自動排熱運動

夏場の部屋にこもった熱気を自動的に排出します!夏場外から帰った時の熱気が和らぐのですね。これはすごい。

 

二つ目 換気風量を自動調節

調理中の温度を検知し、自動で換気風量を切り替えてくれます。手がうまっている調理中に勝手に調節してくれるのは助かりますよね。

 

施工中、交換後写真

最後に

レンジフード交換後に、洗エールレンジフードの使用説明させて頂いているときのお客様の笑顔が印象的でした。マストホームズ静岡では今回のような工事も承っておりますが、システムキッチン交換やキッチンパネル交換なども施工可能ですので、気になる方は当社担当者までお気軽にご相談下さい。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop