ビルドインコンロ・換気扇交換

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 水廻り > ビルドインコンロ・換気扇交換

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

弊社の本業は、外壁塗装工事ですがこのブログでは、お客様から依頼があったその他の工事を主に公開させて頂きています。

そして今回は、古くなったコンロと換気扇(換気フード)の交換です。

古いタイプは以下のようなものが設置されていました。

18年間使用したコンロと換気扇です。お客様がとても丁寧に使用されているため見た目はとってもきれいですが、老朽化により交換をご依頼頂きました。

交換後はこちら

ビルドインコンロは、リンナイのブリリオ75㎝のタイプ

換気フードは、クリナップのフラットスリム

交換にかかった金額は、ラクックグランなどのオプション品や古い部材の撤去廃棄などをすべて含んで税込275,000円です。

現在は、コロナウィルスの影響による機器不足により、2022年3月現在、2週間から1カ月は納品待ちになりますので故障などが起きる前に交換のご検討をお願い致します。

マストホームズ静岡は、静岡県中部(静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、吉田町)を中心に静岡県東部(富士市、富士宮市、沼津市)で外壁塗装や各種リフォームを行っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

ご覧いただきありがとうございました。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop