造作フェンス(目隠し)

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!!

ちょっとした工事第15弾。今回はフェンスについてご紹介していきたいと思います。

 

今回ご相談を受けましたのは、以前に外壁塗装や内装工事をさせていただいたお客様です。

お隣さんとの敷地の境にフェンスを取り付けたいとの事で職人と現地調査をし、いくつかご提案をさせて頂きました。

敷地の境目にあるブロック上にフェンスを立てていく方法が一般的ですが、今回はカーポートの柱に直接フェンスを取り付ける工法を選定しました。また、既存のフェンスではなくガルバリウムを加工しフェンスとして使用する形になりました。

施工前

 

作業工程

  • ステンレスを加工し柱や枠としてカーポートの柱に固定していきます。

  • ステンレスの枠にガルバリウム鋼板を取り付けていきます。裏面にでた釘頭などはすべてカットしていきます。

施工後

作業時間

1日

 

費用

税込み68000円

 

最後に

マストホームズ静岡では、今回のような造作工事も行っておりますが、リクシルや三協アルミ、YKK製品のフェンスやカーポートなどの新設工事も行っておりますので、気になている方は当社担当者までお気軽にお問合せ下さい。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop