TOTOマーブタイトカウンター

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は一風変わった洗面化粧台交換工事を行いましたので、ご紹介致します。

もともとついていた洗面化粧台はこちら

一般的な既成の洗面化粧台がついていました。

そして今回設置した洗面化粧台は、TOTOのマーブライトカウンターという商品で、完成した状態がこちら

壁紙がすごく変わっている方に目がいくかもしれませんが、それは一旦置いておかせて頂きまして、マーブライトカウンターはシンプルな見た目の洗面台で、鏡とライトは別売りです。鏡やライトは、私の方でお客様のご意向にそうものを楽天市場で購入しました。見た目もすっきりとしておしゃれな感じになりました。このお家のすごいところは、蛇口が手をかざすだけで温水が自動で出るタイプを採用しています。お婆様が使いやすいようにとのことです。

ちなみにトイレも交換させて頂きました。

こちらもオート開閉、オート洗浄と最高級品を取り付けさせて頂きました。

価格はすべて込み込み60万円でした。はっきり申し上げて高いですが、それぞれ高級な仕様になっているため参考程度でお考え下さい。

尚、昨今はコロナの関係で半導体不足が起き、トイレなどを含む水廻り商品の価格が高騰しています。60万円よりも高くなるケースが多くありますのでご注意ください。

弊社は、静岡県中部(焼津市、藤枝市、島田市、吉田町)、静岡県東部(富士市、沼津市、富士宮市)を中心に外壁塗装をはじめ様々なリフォームを行っております。ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop