ウッドデッキ移設工事

こんにちは、マストホームズ静岡富士支店の原田です。

今回は以前、外壁屋根の塗装・給湯器の交換工事をお世話になりました顧客様からの相談で、ウッドデッキの移設工事を行った現場の紹介をさせて頂きます。

お子様が大きくなり運転免許を取得しましたが、駐車場のスペースがなく現在使用しているウッドデッキを小さく加工して駐車スペースを確保してテラスの下に移動させたいとのご相談でした。

施工前の写真です

土台の基礎コンクリートを作り組み立てていきます

テラスの下に移設して完成です

既存の基礎コンクリートを取り除き整地を行い工事完了です。

 

今回は樹脂のウッドデッキを移設させて頂きました。作業に掛かりました日数は2日です。お客様のお家が海に近いこともあり、デッキフェンスの柱の中は塩の結晶が溜まっていましたので、出来る限り取り除いて施工を行いました。

お客様も駐車スペースの確保が出来て大変喜んで頂けました。

マストホームズ静岡では、外壁塗装以外にもお家の工事をさせて頂いています。富士宮市・富士市・沼津市・清水区をはじめ、静岡中部地区でも対応可能になりますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop