駐車場鉄部塗装

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です。

ちょっとした工事第11弾という事で、今回は駐車場の骨組みH鋼の塗装工事をご紹介していきたいと思います。

 

今回施工させて頂いたお客様は、5年前に外壁の塗装工事をさせて頂いた顧客様です。

大変お世話になっているお客様で、外壁塗装して3年目の定期点検時には駐車場の折半屋根を塗装させていただき、今回5年目の定期点検時にH鋼の塗装をさせていただくことになりました。

 

施工前

これまでにも2度ほど塗装を行ったそうですが、その時の塗膜が剥がれてしまっており、写真のような状態でした。

 

ケレン

前回の剥がれた塗膜を取り除いていきます。

マジックロンというたわしみたいなものと、皮スキというヘラみたいなもので、削り取っていきます。これが結構時間がかかります。

 

錆止め

錆が浮いてこないように錆止めを塗装していきます。

使用する塗料は、日本ペイントのハイポンファインプライマーⅡという塗料です。

 

仕上げ 完成

最後に仕上げ塗装を行います。

使用した塗料は、日本ペイントのファインシリコンフレッシュです。マストホームズ静岡での一番の人気塗料です。

 

 

最後に

マストホームズでは外壁塗装以外にも駐車場や駐輪場の鉄部、駐車場平面の白線引きなど塗装を行うことが可能です。

施工対応地域ですが、近くですと静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区。富士市、富士宮市などの東部でも富士支店から対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop