静岡市内外装工事現場ご紹介!

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 水廻り > 静岡市内外装工事現場ご紹介!

こんにちは!マストホームズ静岡、外装劣化診断士の工藤です!今回は清水区の内外装工事の現場のご紹介です!

弊社は外装工事を多く施工させて頂いておりますが、内装等の様々な工事も行っております。外壁、屋根がキレイになると、他の部分も気になると仰るお客様も多いです。

今回の現場は、外装工事以外に、アンテナ交換、トイレ交換、水栓交換などをさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

1.アンテナ交換工事

まず、アンテナの交換です。

 

アンテナ交換前

アンテナは、このように屋根に乗っているお宅が多いと思います。強風で倒れる危険性等のデメリットがあります。

 

アンテナ交換後

このようなボックス型のアンテナに交換をさせて頂きました。

強風で倒れる心配が無く、見た目もスタイリッシュでお洒落です!

 

2.トイレ交換工事

次にトイレの交換です。

 

トイレ交換前

元々、TOTOさんのトイレを使用されていましたので、今回も同メーカーのZJ1というトイレに交換をさせて頂きました

トイレは、今の物は節水タイプが多い為、水道代を節約出来ます。

古い年式のトイレをお使いの方は、早めに交換するのがオススメです。

 

トイレ交換後

 

3.水栓交換工事

最後に、洗面化粧台の水栓交換をさせて頂いたので、そのご紹介です。

 

水栓交換前

 

水栓交換後

プラスチックの部分に割れてしまってる部分があった為、交換を希望されていました。

元々の水栓は廃番になってしまっていた為、類似品で対応させて頂きました。

他にも、エアコン交換、白蟻工事、ベランダ手摺交換工事等、塗装以外の様々な工事をさせて頂きました。

外壁、屋根がキレイになると、他の部分を直したいと思われる方が多いと思います。弊社は、塗装を得意としている会社ではありますが、水まわり製品や、電化製品等も格安で仕入れる事が可能な為、工事費を含めても安価でご提案が可能です。

外壁、屋根の塗装はもちろんですが、他の工事も数多く施工させて頂いておりますので、ご興味のある方はご依頼頂けると嬉しいです。

(株)マストホームズ静岡では、静岡市駿河区、清水区、葵区、富士市での対応も可能となっております。住宅のことで気になることがある方は是非お気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop