ガス給湯器交換(ブレンダー付き)

皆さんこんにちは。マストホームズ静岡中村です。私自身今年最後の投稿となりました。皆様一年間お世話になりました。

さて今回はガス給湯器の交換をさせて頂きました。ガスの給湯器やエコキュートは冬に壊れることが多いです。寒い季節にお湯を沸かすのは機械への負担も多くなる為です。給湯器も電化製品と同じく10年~15年が交換の目安になります。少しでも調子が悪いと感じたら早目の交換をオススメします。冬に給湯器が壊れてしまうと治るまでお湯が使えません。また年末や冬の時期は給湯器が壊れることが多い為、工事がつまっています。長い期間お湯が使えなくなってしまうこともしばしばです。

施工現場

施工前

施工後

築15年程度のお宅様で給湯器から水漏れがしていた為、交換をご依頼頂きました。このお宅は太陽光温水器も設置されていて、給湯器の横にある小さい箱がブレンダーといって、太陽熱で温めたお湯と水を混ぜ合わせるボックスになります。このブレンダーがあるお家は給湯器も対応する給湯器がありますので取付に注意が必要です。

このようにマストホームズ静岡では外壁以外の工事も承れます。静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、吉田町でも工事対応可能となっています。何かありましたらマストホームズ静岡までお声かけ下さい。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop