玄関交換工事

こんにちは、マストホームズ静岡です。

11月は玄関の交換工事を行いましたお家の紹介をします。

築20年を経過し西日が良く当たる為、色褪せていることもあり奥さんが玄関を気にされていましたのでご提案させて頂きました。

施工前の写真です

 玄関の枠を残し取り外します

玄関工事はドアを取り外すため、お客様の立ち合いが必要になります。

新しく枠をはめます

新しい玄関を設置して完成です

外壁を傷つけることなく仕上げることが出来ます

まとめ

今回はYKK APのかんたんドアリモのシリーズから選び施工をさせて頂きました。施工は朝から開始して夕方には終了します。玄関には断熱ドアや、アルミドア。種類や仕様、見た目のカラーなど色々なパターンがあります。選択する内容によっても費用は異なります。今回は奥さんの希望により格子がなくお掃除がしやすいアルミドアを選択されました。また、ハンドル(ドアノブ)も選べたり、カードキーやポケットキーなど自由に選べる便利なカギなどもありオリジナルの玄関ドアに交換することもできます。

マストホームズ静岡では、外壁塗装以外にもお家の工事をさせて頂いています。富士宮市・富士市・沼津市・清水区をはじめ、静岡中部地区でも対応可能になりますのでご相談ください。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop