内装クロスの張り替え

こんにちは、マストホームズ静岡富士支店の原田です。今回はお家のリビングキッチンの内装クロスの張り替え工事を紹介させて頂きます。築年数が経過していくとどうしてもクロスも汚れ、亀裂なども入ってしまいます。生活をする空間になりますので気になされている方も多いと思います。簡単に工事の流れを紹介させて頂きます。

施工前

 

施工の流れ

クロスを剥がす前に家具などを移動します。コンセントやカーテンレールなど壁に付随しているものを取り外し、ビニル養生をしていきます。

 

クロスを剥がしましたら、速乾性のある2種類のパテを使い下地を形成していきます。

新しいクロスを張り仕上げていきます。

取り外したコンセントやカーテンレールを元に戻し、ビニル養生を剥がし掃除・家具を戻して完了です。

最後に

今回のクロスの張り替えはサンゲツの壁紙を使用しました。クロスは張り替える際は、クロスの費用・施工費・養生費・廃材処理費・荷物の移動費など張り替える場所や平米によっても異なります。事前に費用の確認を行うと安心して施工を行うことが出来ます。

マストホームズ静岡では、外壁塗装以外にもお家の工事をさせて頂いています。富士宮市・富士市・沼津市・清水区をはじめ、静岡中部地区でも対応可能になりますのでご相談ください。

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop