屋根塗装の注意点

皆さんこんにちは。マストホームズ静岡中村です。今年も残すところ後2ヶ月を切りました。本当にあっという間の一年でした。
さて、今回は屋根塗装をお考えの方に是非知っておいて頂きたい、屋根の診断方法になります。塗装工事において金額を出すにあたり、実際に塗装する箇所を見てみないと、どのような補修をし、どんなペンキを塗るべきなのかが分かりません。それにも関わらず、屋根塗装の見積りを依頼した時に、屋根を見ずに見積りを作成する業者さんが多い印象を受けます。屋根の塗装工事をご検討される方は是非業者さんが屋根をしっかり見てくれているかどうかも確認しましょう。

屋根診断方法

①脚立で登る

②カメラで撮影

③ドローンで撮影

という風に屋根を診断する手段は沢山あります。

 

屋根診断結果

屋根を見なかった場合、足場を組んでこの状態に気付き、追加工事になってしまうケースがあります。中々下からだけでは屋根の傷みに気づけません。屋根塗装をご計画される方は是非屋根の診断をしっかりしてくれる業者さんで塗装をご依頼しましょう。弊社マストホームズ静岡では屋根はカメラで必ず診断させて頂きます。弊社にご興味ある方、屋根が気になる方もちろん診断・相談は無料で承っています。対応地域も静岡市、藤枝市、焼津市、島田市、吉田町となっています。お気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop