ファイン4Fセラミック 施工例

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 塗料 > ファイン4Fセラミック 施工例

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は、弊社でも多くの実績をもつ、日本ペイントの『ファイン4Fセラミック』の施工事例をご紹介します。

ファイン4Fセラミックとは

ファイン4Fセラミックは、約15年前に発売された塗料ですが、今でも第一線で扱われているとても耐久性に優れた塗料です。

発売時、それまで3フッ化フッ素塗料が主流だったところに、フッ素を4つ結合させることに成功した4フッ化フッ素塗料のファイン4Fセラミックは、従来のフッ素樹脂塗料をさらに越え、約20年の耐久年数をうたえる塗料として話題になりました。

さらにはセラミック素材を配合することで、外壁に汚れを付着させづらいことでも人気をえました。

ファイン4Fセラミック 施工事例

それでは、弊社で施工した実績をご紹介します。

清水区 Y様

駿河区 N様

駿河区 S様

駿河区 H様

葵区 M様

以上が『ファイン4Fセラミック』の施工事例になります。

弊社では、静岡市を中心に焼津市、藤枝市、吉田町、島田市などの中部地区や、富士市、沼津市などの東部地区まで施工可能エリアですので是非お気軽に御見積のご依頼をお願いいたします。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop