EBムーンガード施工例

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です!

前回の記事で弊社1番人気の『ファインシリコンフレッシュ』という塗料の施工例に関して書かせて頂きました。今回は、弊社2番人気の『EBムーンガード』の施工例をご紹介させて頂きます。

2番人気ですが、耐久年数は、弊社の取り扱い塗料の中で最も長く、メーカーからの耐久年数の目安は、20年から30年といわれています。しかしその分、塗料の値段が高額なため、施工費が上がってしまい大抵のお家で100万円を越えてきます。ですので、リーズナブルなファインシリコンフレッシュの方が比較的よく出ますが、こちらの塗料も自信をもってお送りできる塗料になります。

EBムーンガードは、無機系塗料に分類される塗料です。細かく説明するには難解な塗料ですが、簡単にお伝えすると『ガラスでできた塗料』です。かなり語弊があるかとも思いますが、車の塗装で【ガラスコーティング】というワードを聞かれたことはありませんでしょうか?あの手のコーティング材と同じです。

少し踏み込んでお話すると、ガラスや陶器などは『無機物』になります。無機物は紫外線で劣化しない(しにくい)素材ですので、それを塗料にお応用したものを『無機系塗料』と呼びます。従来の塗料に比べて無機成分が多く含まれているため、かなる耐久年数をのばすことができています。

ここからは施工例になります。

吉田町 M様

葵区 M様

藤枝市 Y様

藤枝市 S様

焼津市 U様

焼津市 H様

 

以上が今回の『EBムーンガード』の施工例になります。

弊社では、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、吉田町を中心に外壁塗装を行っています。尚、富士支店では、沼津市、富士市、富士宮市なども施工可能ですのでお気軽にご連絡下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop