板金工事

皆さんこんにちは、マストホームズ静岡中村です。ようやく暑さが少し和らいできた感じがしますね。過ごしやすい季節はいいですね。

さて、今回は板金工事についてご紹介していきます。今回ご紹介させて頂く板金工事とは、塗装する予定の箇所(下地)が傷みすぎてしまい、塗装をしてもまたすぐに塗装が剥がれてきてしまう可能性がある箇所で、交換すると費用がかかってしまう箇所に弊社ではガルバリウム鋼板というサビない鉄板をカバーしていく工法をオススメしています。このガルバリウム鋼板を巻き付けることで、見た目がずっとキレイなままで、メンテナンスがほとんどいらなくなる為、長期にわたり施主様にもご満足していただけるご提案となっています。

どういった箇所に板金を巻くのか施工例をいくつかご紹介させて頂きます。

1、破風板金

屋根のフチの事を破風板と呼びます。こちらに板金をご提案させて頂く事が凄く多いです。

施工前

施工後

 

2、小庇・出窓板金

こちらは出窓や小庇の天井の板が傷んでしまっている場合板金のご提案をさせて頂きます。

施工前

施工後

3、木部板金

木部の傷んでいる箇所にも板金を巻きつけていきます。

施工前

施工後

このように傷んでいる箇所はガルバリウム鋼板で上張りしていく工事がおススメです。皆さんのお家でも傷んでいる箇所がありましたら、弊社までお気軽にお声がけ下さい。弊社も静岡市・富士市は勿論の事、藤枝市、焼津市、島田市、吉田町のご地域でも対応可能となっていますので、ご連絡お待ちしています。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop