ファインシリコンフレッシュ施工例藤枝市

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > ファインシリコンフレッシュ施工例藤枝市

こんにちは!マストホームズ静岡の田中です。

今回は、弊社で最も施工例が多い日本ペイントのファインシリコンフレッシュの施工例をご紹介したいと思います。

ファインシリコンフレッシュという塗料は、弱溶剤アクリルシリコン樹脂塗料に分類される塗料で、防水性や防カビ性に優れ、弊社では12年から15年の耐久年数を謳わせて頂いています。価格的にもかなりリーズナブルな塗料ですので、お客様からもとてもご好評を頂いている塗料です。

施工例をご紹介する前に、ファインシリコンフレッシュの正確な塗装方法をご紹介します。

ファインシリコンフレッシュは、日本ペイントの『標準塗装仕様』によると下塗り(下地調整材)を含めて3回塗装するように定められています。弊社では、主に下塗りに同じく日本ペイントに『パーフェクトサーフ』という材料を塗装した後に、ファインシリコンフレッシュを2回塗装します。

左側が塗装前、右側の白い部分が下塗り『パーフェクトサーフ』になります。

左下の白い部分がパーフェクトサーフ、上部と右側がファインシリコンフレッシュ1回目です。

左下が1回目のファインシリコンフレッシュ、上部と右側がファインシリコンフレッシュ2回目です。

このように、塗装しては乾燥、乾燥したら塗装を3回繰り返し完成になります。

以下が実際に弊社が施工させて頂いた物件の写真です。

焼津市 I様邸

焼津市 O様邸

藤枝市 O様邸

藤枝市 M様邸

静岡市 H様邸

焼津市 U様邸

榛原郡吉田町 Y様邸

このように弊社では、静岡市、焼津市、藤枝市。島田市、吉田町などの地域はもちろん東部でも富士支店から対応しております。範囲として沼津市、富士市、富士宮市、三島市等でも施工可能です。ファインシリコンフレッシュ以外の塗料もたくさん取り揃えていますので、塗装をご検討中の方は是非お声かけ下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop