富士エリア防犯ガラス|施工実例画像付

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > 富士エリア防犯ガラス|施工実例画像付

こんちには!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。前回、防犯ガラスの必要性に関してお伝えさせて頂きましたので今回は実際の施工の様子を詳しく説明させて頂きます。

防犯ガラスに興味があっても実際どんな形で施工をしてもらえるのか?

実際の作業現場を撮影した画像付で詳細をご案内しております。

施工実例画像(静岡県富士市)

①既存の窓ガラスを外してアルミの枠を外します。

②オーダーしたサイズの防犯ガラスに新しいパッキンを取付します。

③アルミの枠を取付て窓は完成です。

④防犯ガラスは防犯シールと品名が明記されています。

 

作業時間等の目安

一枚当たり交換時間は30分くらいです。

防犯シールがガラスに貼られている事で犯罪の抑止力にもなります。

今回のお客様は防犯面で防犯ガラスに交換した訳ではありません。

雨戸・シッターBOXなどの窓ガラスを守る部材がありませんでした。

そのため、台風や防風での飛散物からの2次被害が起きないように交換させて頂きました。

台風シーズン到来に備えは万全ですか?

お客様の声

台風の時期は心配でゆっくり睡眠がとれないと仰っていましたが防犯ガラスに交換した事で安心して生活が送れると仰っていました。

自然災害への意識強化

昨今の自然災害は変化しています。何が起きても良い様に備えておく事が大切なのだと感じました。有難う御座いました。

竜巻、突風などにより自分の家を守るための手段としても参考にしてください。

相談・無料見積依頼はマストホームズ静岡に宜しくお願い致します。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop