住宅リフォーム内装大特価商品【静岡】

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 会社選び > 住宅リフォーム内装大特価商品【静岡】

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。

弊社は外壁屋根塗装の専門店ですが塗装以外にも水回り工事や外回りの工事を数多く施工させて頂いております。

大特価商品が記載されている広告チラシをご紹介致します。

広告チラシ表面

表面はこれからの暑くなる夏に向けての必要になるエアコンやトイレ商品が大特価で多数有ります。そして、コロナ対策の抗菌銅フィルムや銀イオン水などが激安で購入可能です。

広告チラシ裏面

裏面はキッチン関連やユニットバス、エコキュートなど水回り関連商品が大特価でラインナップしています。それも大手メーカーなので安心して下さい。

最後に・・・

ダイソンの掃除機や銀イオン水など施工工事が必要ない商品は商品のみでも購入可能です。また、施工が必要な商品は商品と責任施工をセットでオススメしておりますが商品のみでも購入可能です。大特価商品は商品が限られていますがお客様のご要望に応じてメーカー希望、商品希望が有りましたら施工出来ますのでお問い合わせして頂けたらと思います。例えばリクシルのアライズのユニットバスにリフォームしたい、リクシルのカーポートSCでカーポートを新設したい、など各メーカー、各商品をご提案出来ます。しかし、価格面で言うと広告チラシ記載商品は激安なのでメーカーを問わないお客様や価格重視のお客様は絶対にチラシ商品をオススメします。お問い合わせ、ご相談、無料見積りはマストホームズ静岡へお願い致します。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop