木 玄関塗装

皆さんこんにちは。マストホームズ静岡中村です。今年の梅雨はホントに雨ばかりでした。こんなに降った記憶はここ数年ありません。梅雨が空けたらいよいよ、夏の始まりですね!さて、今回は木の玄関の塗装についてお話ししていきます。

木の玄関塗装(顧客様価格)

ケレン+塗装18,000円~可能です!!

8回前のブログでアルミの玄関ドアのブログもアップしてますのでアルミ玄関の方はそちらを参考にしてみて下さい。

つい最近、4年ほど前の顧客様から連絡があり、玄関だけ塗装させて頂きました。4年前は玄関の状態も良かったため、手をつけませんでした。しかし、4年経ってどうしても色褪せ等が目立ってきたため、今回玄関塗装のご依頼を頂きました。

施工前

施工前

ケレン

ケレン作業を行い、塗装面をはがしていきます。

施工後

木専用の防腐剤を2回塗っていきました。

木に普通のペンキを塗るとどうしても木目が消えてしまう為、このような防腐剤がオススメです。木目を残して、木を保護してくれる塗料です。

現状の木の傷み具合により、おススメの塗料は変わってきますので、ご興味ある方は担当までご相談ください。

また、顧客様でなくても弊社玄関塗装のみでもご対応させて頂いています。少ない塗り物、ちょっとした塗装でも是非マストホームズ静岡までご連絡下さい。お待ちしております。

 

 

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop