エアコン取付工事

こんにちは、マストホームズ静岡中村です。さて、今回はこの暑い夏にぴったりの商品、なんとマストホームズ静岡でエアコンが取り付けられます!!!

さらに商品はなんと、最近山﨑賢人さんがテレビCMをされているFUJITSUのnocriaです。弊社で取り扱っているものは2019AHシリーズになります。薄型スリムの室内機で非常に人気の商品となっています。

またこのAHシリーズを全国1200店舗が加盟している組合により新品を格安で仕入れられる事が弊社の自慢です!お値段はこちらです!

6畳用のエアコンがなんと39990円(税抜き)です!!!

工事費は別途です。

実際につい最近も3年前の顧客様からエアコンの取り付けのご依頼がありました。元々狭いところでしたが、スリムタイプの為、うまく取り付ける事が出来ました。

施工前

外の室外気のスリムダクト等(配管カバー)はオプションで取り付ける事も可能となっていますので、ご希望の方は担当にお申し付け下さい。

さらにこのエアコン工事、商品だけでの販売も可能となっていますので、この夏の時期にエアコン取り付けご希望の方は是非マストホームズ静岡までご連絡下さい。よろしくお願いします。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop