メンテナンス実例

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。マストホームズ静岡では塗装工事完了後(1年・3年・5年・7年・10年)に定期点検を行っております。お客様に大変喜んで頂いているメンテナンス作業をお伝えいたします。

それは・・・ズバリ塗装時に塗装出来ない場所(箇所)のタッチアップです。

どういう事? ・・・簡単にお伝えすると給湯器が壁付けの場合、給湯器の裏側は刷毛も入らなければ手も入りません。その為、どうしても塗装出来なく給湯器を交換した際に塗装出来なかった箇所が見えてしまい折角の塗装が台無しになる事が有ります。

そこで、マストホームズでは塗装出来なかった箇所の塗装をメンテナンスで行います。

それもサービスで行いますので大変、喜んで頂いております(*^。^*)

塗装完了後に給湯器を交換して前回の壁が出てきています。

同じ色の材料で塗装した写真です。

これは立水栓(外の水道)を移動した際に塗装前の色が見えてしまっていました((+_+))

シーリングの打ち替えをして塗装をしました。

弊社では脱着可能なモノ(クーラーホースカバーや配線など)は外して塗装を行います。しかし、安易に外せないモノはどうしても現状の状態で塗装をしなければなりません。しかし、折角キレイに塗装したのに跡が出てしまうのはみっともないですよね? とは言えお金が掛かるならそのままでも良いなんて思う人も多いはず・・・任せて下さい!!

マストホームズ静岡はメンテナンスの一環としてサービス(無料)で行っています!!

巷では究極のアフターメンテナンスとも言われています(笑)

個人的にはお客様が喜んでくれる事が何よりも嬉しいです。塗装工事は施工後の保証や定期点検はとても大切です。施工したら施工しっぱなしはNGです。自信が有る施工だから長いお付き合いをしたいと考えています。

アフターもしっかりしている会社をお探しの方は是非、マストホームズ静岡に相談して下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop