トイレ交換 プレアスHS

こんにちは。マストホームズ静岡の小西です!

今回はトイレ工事をご紹介させて頂きたいと思います。

最後の方には気になる金額も載せていますので是非ご覧になってください!!

施工前
施行後

今までにはパナソニックのアラウーノとリクシルのベーシアをご紹介させていただきましたが、今回はリクシルのプレアスHSタイプをご紹介します。

今回工事をさせて頂いた方は以前に外壁を塗装させていただいたお客様で、定期点検時にトイレ交換の話をいただきました。トイレ交換をするのであればいろいろな機能性をもったプレアスHSタイプにすると決めていたそうで、何社か相見積もりをとった中で弊社に任せて頂きました。

プレアスHSタイプの機能

エコ5の超節水タイプ

・1989年~2001年の間で販売されたトイレは一度に大量の水を使用します。これに比べプレアスは超節水なので年間で13800円ほど節約できます。

汚れがつきにくい

・陶器では防げない水アカ汚れを科学的に防ぐアクアセラミック製です。

・アクラセラミックは水となじみやすいので便器洗浄やお掃除をするたびに汚物を浮かせて洗い流します。

プラズマクラスターでいつでも除菌しているからいつでもきれい

・トイレの嫌なにおいをしっかり消臭

・プラズマクラスターイオンで見えないところまでまるごと除菌

実際の工事の流れです。

着手時です。今回設置するトイレが手洗い付きですので、既存の手洗いを撤去しました。

撤去して穴の開いた壁にコンパネを貼りフラットにしていきます。

既存のトイレや紙巻き器などトイレに設置してあったものを撤去し、壁にはクロスを床にはクッションタイルを貼っていきます。

クロス貼り
クロスはツートン
クッションフロア貼り
クロスは輸入クロスです。
クロス完了
排水芯設置
プレアス取付

最終的には手摺や紙巻き器、リモコンを取り付け工事完了です。今回のプレアスはフルオートタイプなので、便座やフタも自動で開閉するものになります。このフタが閉まる秒数まで設定することが可能です。

トイレのカラーはパステルピンクです。ホワイト色以外は納期までに2週間近くかかりますがすごくオシャレなトイレ空間になり施主様にも大変喜んで頂きました。

工事費用

今回の工事費用は¥285000-(税込み)です。以下の内容が工事内容に含まれます。

プレアスHS CH6Aグレード YBC-CH10S/BB7、DT-CH186A/BB7 紙巻き器

クロス天井・壁1000クラス 帯モール設置

フロアタイル 床面

最後に

弊社ではトイレ工事も頻繁に工事させていただいております。またトイレ商品も豊富に取り揃えておりますので、ご検討の際は担当者までお問合せください。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop