プロパンガス 給湯器 交換工事

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > お知らせ > プロパンガス 給湯器 交換工事

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。12月も残すところ後6日です。今回の現場ブログは仕事の疲れを癒してくれたり、寒い時期の体を温めてくれるお風呂では無く・・・そのお風呂のお湯を沸かしてくれるガス給湯器交換工事です。やはり日本人にとってはお風呂って大切ですよね!?今回のお客様は外壁塗装を施工させて頂いた顧客様です。ある日、私の携帯に連絡が・・・給湯器が壊れてお湯が出ないから交換して欲しい・・・お風呂に入れないから出来るだけ早くとの事でした。緊急事態です。・・・すぐご自宅にお伺いしてガスの種類と号数を確認しました。設備の職人に連絡を入れて、給湯器の仕入れの段取りをして2日後には交換出来ました。・・・迅速な対応に喜んで頂けました。・・・困った時にご連絡を頂ける事はこの仕事をやっている私達にとっては大きな喜びです。

・・・そして今回の給湯器はなんと20年使用してきた給湯器でした。多くの電化製品は寿命が10年と言われているモノが多い中、20年という長い年月、元気に水を温め続けてきました。『すごい!!』の一言です。そして今回はパロマの24号エコジョーズに交換させて頂きました。

それがこちらです。

 

1枚目の写真が20年ものの給湯器で2枚目の写真が新しいエコジョーズです。浴室リモコンとキッチンリモコンも新品に交換して試運転をして完了です。

ガス給湯器交換などの設備工事もマストホームズ静岡へご連絡下さい。

 

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop