内装工事 カーテンレース交換

地元静岡の塗装屋さん『マストホームズ静岡』 > 内装 > 内装工事 カーテンレース交換

こんにちは!!マストホームズ静岡 富士支店の清です。塗装以外に様々な事を施工させて頂いております。今回はカーテンレースの交換です。使用したレースは川島セルコンのオーダーレースです。なんと定価で掃き出し窓1箇所で8万以上・・・( ;∀;)

川島織物セルコンとは・・・? 本社は京都に有り創業175年の老舗です。前身は京都の名門インテリアメーカー【川島織物】と神戸のインテリアメーカー【セルコン】で現在はLIXILのグループ会社になっています。

sangetsuやリリカラなど多くのレースカーテンを作っているメーカーは有りますが川島織物セルコンのレースカーテンは別格です。

お値段以上【ニトリ】のレースカーテンしか愛用していない私にとっては川島織物セルコンのカーテンレースを見た瞬間に普通ではない佇まいを感じました。

1枚目が施工前で2枚目が施工後です。

いかがでしょうか?

カーテンレースは室内を見せなく出来たり、太陽光をうまく取り入れたり、風を取り入れたりと様々な役割が有ります。レースの種類も生地が多かったり少なかったり、厚手だったり薄手だったり・・・用途に合わせて生地を選び、ご自宅の窓に合ったサイズにオーダー出来ます。

やはりオーダーはサイズ感が絶妙です。少し金額的にはお高めですがカーテンは窓のサイズに合わせて作るのが1番だと思います。

キレイになった外壁から見えるレースは更に素敵です!!

住宅の事ならマストホームズ静岡にお問い合わせ下さい。

0120-017-603
静岡の外壁塗装・屋根塗装MUSTHOMES静岡お見積り無料!お問い合わせはこちら 0120017603
pagetop